THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

両替所前で落ちた財布を盗む男、防犯カメラにはっきりと映る

2020年1月12日 配信

もしかしたら普段はそんな事をする人ではなく、突然目の前に財布が現れたのでつい物心で盗んでしまったのかもしれません。しかしその姿はしっかりと防犯カメラにより捉えられ、世界中に公開されてしまうのです。



防犯カメラの映像が報じられギブアップ、容疑者自ら警察に連絡

FacebookユーザーのAileen Bualakorn Phangさんが2020年1月11日に投稿したのは、エアポートレイルリンクのスワンナプーム空港駅近くにある両替商「スーパーリッチ」前の防犯カメラの映像。Aileenさんと夫が両替に並んでいるとき、夫のバッグから財布が落ちてしまいます。

落ちた財布に気付いた男性が1人。彼は財布を落とし主に知らせず、サッと財布を拾って去っていったのです。

一歩家から外に出たら、その行動はすべて防犯カメラに映っていると考えたほうが良いのかもしれませんね。

สามีกับเราไปยืนรอแลกเงินที่ซุปเปอร์ริชสีส้ม สนามบินสุวรรณภูมิ (ชั้นเดียวกับแอร์พอร์ทลิ้ง) ผู้ชายคนนี้ยืนอยู่ข้างหน้า…

Aileen Bualakorn Phangさんの投稿 2020年1月10日金曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク