THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

Chu☆Oh!Dolly、タイ・バンコクでは2度目で最後のワンマンライブ!

2019年12月1日 配信

Chu☆Oh!Dolly、タイ・バンコクでは2度目で最後のワンマンライブ!

2019年12月28日に東京・表参道GROUNDで行われる「Chu☆Oh!Dolly 1st ONEMAN LIVE~時速5kmのシンデレラストーリー~」を最後に解散するChu☆Oh!Dolly 。このライブがChu☆Oh!Dolly にとって最初で最後のワンマンライブと伝えれれていますが、実は2017年にタイ・バンコクでワンマンライブが開催されています。そして2019年11月30日にもタイで2度目、そしてタイで最後のワンマンライブが開催されました。



今回のタイ遠征は、現在の体制になっての初めての海外遠征であり、最後の海外遠征。ライブ前日にはバンコク・MBKセンター内の「めいどりーみん」でメイド服を着てのイベントが行われ、ライブ翌日にはファンミーティングも開催。最終日にはタイ観光も予定されているとか。メンバーたちにとって思い出に残るタイ遠征になったでしょう。

なお本サイトは、ワンマンライブの直前にメンバーのみなさんにインタビューを決行。近日掲載いたしますので、お楽しみに!

Chu☆Oh!Dolly
https://chu-oh-dolly.com/

スポンサーリンク
スポンサーリンク