THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ロンドンの美女スリ団、タイ人女性の自撮りに犯行が映る(動画あり)

2019年7月4日 配信

2019年6月19日にYouTubeに公開されたビデオにはこう書かれていました。「This Video clip has been submitted to London Police and I hope that this video can make the public aware of pickpockets.(このビデオはロンドン警察に提出しました。このビデオによって、世間の人々がスリについて知ってくれることを願っています。)」



タイ人女性Diary of Ninaさんがロンドンで撮影した動画。それはDiary of Ninaさんらが自撮りをしながらロンドンの街を歩いている最中に、女性スリ軍団に後をつけられ、財布をすられるというものです。

スリ軍団の1人が目隠しになり、1人がスリの瞬間を隠し、1人がスリを実行する。まさにあっという間の出来事でした。しかしそれはしっかりと動画に捉えられていたのです。

前述の通り、この動画はスリの証拠としてロンドン警察に提出済み。顔もバッチリ映っているので、犯人特定、そして逮捕となればよいのですが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク