THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

フードトラックでタイ人女性(24歳)が感電死か?

2019年7月3日 配信

各報道によるとタイ中部ノンタブリ県バンヤイ地区で2019年7月2日夜、24歳のタイ人女性が麺販売のフードトラックに感電し、死亡した事故がありました。



報道によるとバンヤイ警察署がタイ人女性の死亡を確認したのが7月2日午後9時頃。コンビニの前に停めてあったフードトラックに麺を買いに行ったタイ人女性が、つまずいた際にフードトラックの後部に触れ、感電。死亡しました。

ただ調べによると、漏電はわずか36ボルトで、人が死ぬほどの漏電ではなかったとのこと。警察と現場を調査した医師は、タイ人女性の左手首に出来た小さな火傷は、感電の火傷とは一致しないと述べたそうです。遺体は死因を確定するために、検視に送られました。

BANGKOKA woman has died after an apparent electrocution…

The Thaigerさんの投稿 2019年7月2日火曜日

 

▼関連記事
タイ南部、男性が垂れた電線に触れて感電死(動画あり)
タイ「水かけ祭り」の悲しい事故、15歳少女が感電死
タイ南部プーケットで25歳の電気工事士が電線に触れて感電死