THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

チェンマイのタイ式マッサージ店でAV撮影!?タイ警察が捜査

2019年6月17日 配信

タイ警察とタイ保健省は、タイ北部チェンマイのマッサージ店で撮影されたと思われる、白人男性が出演しているアダルトビデオについて調査を行なっています。



その作品は、白人男性とマッサージ師のタイ人女性が店頭で出会い、その後店内の個室で性交するという内容です。

タイ警察とタイ保健省は2019年6月16日夜、問題のアダルトビデオに映っている、カムペーンデイン通りの複数のタイ式マッサージ店を調査。その結果、アダルトビデオに映っている店内のシーンの映像は、どのタイ式マッサージ店とも一致せず、店内のシーンは別の場所で撮影されたものであると結論づけられました。調査を行なったどの店も、伝統的なタイ式マッサージを行なっていたとのことです。

このアダルトビデオはSNSで広く拡散され、観光都市チェンマイのイメージを著しく傷つけるものとして、批判が集まっていました。

なおアダルトビデオが公開されていたThaiSwinger.comはすでに閉鎖(google.comにリダイレクトされるようになっています。)。またタイ警察は、その後も白人男性とタイ人女性を特定するために捜査を続けています。