THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤで泥棒ニューハーフ2人逮捕、抱きつきスリ

2019年4月9日 配信

タイ東部パタヤビーチじゃ、多くの外国人観光客が集う魅惑の街。ピンク色に輝くネオンに引き寄せられるかのように歩く男性たちの姿も、歓楽街ウォーキングストリートではチラホラ見られます。

そんな中、タイ警察は2019年4月9日、パタヤで韓国人観光客からクレジットカード3枚などが入った財布を盗んだ疑いで、2人のニューハーフを逮捕したと発表しました。



パタヤ警察署長によると、44歳の韓国人観光客の男性が、財布を盗まれたと被害届を提出したのが4月7日の朝のこと。

被害に遭った韓国人観光客の男性によると、ホテルへ向かってウォーキングストリートを歩いている時、近づいてきたニューハーフ2人に抱きつれ、すぐに2人は去って行ったそうです。その後、財布がなくなっていることに気づき、被害届の提出となりました。

警察は韓国人観光客の男性の証言をもとに防犯カメラの映像を確認。2人の容疑者を特定し、2人をサウスパタヤのアパートの部屋で逮捕しました。

パタヤでもバンコクでも、万が一スリに遭ってしまった時は、すぐに警察へ届け出てください。今の世の中は何処にでも防犯カメラがあるので、犯人が映像に映っている可能性も大です。諦めていた財布も、戻ってくる可能性はあります。

Two Pattaya ladyboys accused of stealing credit cards from Korean tourist #Pattaya : https://thai.vi/2Iol0yu

ThaiVisa – The Nation Thailand Newsさんの投稿 2019年4月9日火曜日