THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バンコクの危険運転挑発男!撮影されていたことを知り謝罪

2014年11月6日 配信

バンコクの危険運転挑発男!撮影されていたことを知り謝罪

2014年10月27日に動画共有サイトYouTubeに投稿された、タイ・バンコクでの危険運転の動画が話題になっています。

事の発端は道路の合流での譲る、譲らない。譲られなかった側が、譲らなかった側に対し、急に前に割り込んだり、急ブレーキの連続で挑発。終いには道路の真ん中で停車し、自動車を降りてくる危険運転男の姿が映されています。

危険運転男と動画撮影主が散々怒鳴りあった後、撮影主が全ての行為をビデオに収めているので警察に行くと告げると、危険運転男のそれまでの態度はガラリと変わり「自分が悪かった・・・」と謝罪しています。

この動画がフェイスブックなどで拡散すると、タイのネット民により危険運転男を特定。名前や顔はもちろん、電話番号や奥さんの職業までもが晒される自体となってしまいました。

なおフェイスブックの書き込みによると、既にこの危険運転男は警察に逮捕されたのだそうです。

คนขับรถแย่ๆ

スポンサーリンク
スポンサーリンク