THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

カシコン銀行がJCBカードの発行を開始

2017年6月20日 配信

タイの大手銀行・カシコン銀行(Kasikorn Bank)は、株式会社ジェーシービーと提携し、「KBANK-JCBカード」の発行を開始します。


カシコン銀行は、1945年に設立されたタイの大手金融機関です。本カードは、同国でJCB初となる非接触IC決済機能「J/Speedy(ジェイスピーディー)」(※)を搭載しており、「プラチナ」「ゴールド」「スタンダード」の3券種があります。同国内のJCB加盟店での優待や、日本でのご利用時にKBANKリワードポイントの付与が通常の2倍になるなど、旅行関連のサービスも充実しています。

この度の提携は、アジアにおけるJCBカードの会員基盤およびJ/Speedyを展開を拡大したいJCBと、お客様の利便性の向上を図りたいカシコン銀行の思いが一致し、実現しました。

JCBは、「おもてなしの心」「きめ細やかな心づかい」でお客様一人ひとりのご期待に応えていきます。そして「便利だ」「頼れる」「持っていてよかった」と思っていただける、お客様にとっての世界にひとつを目指し続けます。0

Kasikorn Bank
Kasikornbank.com

<プラチナ>

<ゴールド>

<スタンダード>

スポンサーリンク
スポンサーリンク