THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

LDHがタイでのファンの行為に注意喚起、過度な接触やポーズの要求など

2023年9月21日 配信

LDHは公式サイトで2023年9月20日、ファンクラブ限定の撮影会において、メンバーへの過度な接触やポーズの要求などがあったとして、注意喚起を発しました。



注意喚起によると、問題があったのは、9月12日にバンコクにて開催されたPSYCHIC FEVERリリースライブ。一部の参加者がメンバーへの過度な接触やポーズの要求といった、明らかに行き過ぎた行為があったとのことです。

 

以下に、LDHが発表した全文を転載します。

 

【大切なお願い】PSYCHIC FEVERを応援してくださっている皆さまへ

いつもLDHおよび弊社所属アーティストを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、9/12にバンコクにて開催されたPSYCHIC FEVERリリースライブ内でのFC限定撮影会において、一部の参加者によるメンバーへの過度な接触やポーズの要求など、明らかに行き過ぎた行為が見受けられました。

当該アーティスト以外の各グループにおきましても、応援してくださっている皆さまとの距離が近いイベントが増えてきている中で、今後このような行為が続きますと、実施内容についても再検討せざるを得ない状況となります。

所属アーティスト・タレントの心身にも危害が及ぶ可能性なども考慮し、再発防止のため、ルールを守らない参加者に対しては、厳正な対応を取らせていただきますので、ご了承ください。

弊社のファンイベントに関しましては、出演者、スタッフ、参加してくださっている全てのファンの皆さまと全員で作り上げるものだと考えております。
今後も、所属アーティスト・タレントの安全はもちろん、参加される皆さまに気持ちよくお楽しみいただけるよう、スタッフ一同より危機管理対策に取り組んで参ります。

熱心に応援してくださる皆さまのお気持ちは大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいですが、ルールやマナーを守って、安全にLDH所属アーティスト・タレントを応援していただきますようご協力をお願いいたします。

■【大切なお願い】PSYCHIC FEVERを応援してくださっている皆さまへ|LDH

なお、PSYCHIC FEVERは、9月22日(金)~24日(日)にバンコクのICONSIAMで開催される「Thai-Japan Iconic Music Fest 2023」に出演します。

▼関連記事
PSYCHIC FEVER、「バンコク日本博2023」のステージに登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク