THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

在タイ人気インフルエンサーが「焼肉 はるぴー」をオープン!近江牛の肉寿司10貫プレゼントも

2023年8月4日 配信

在タイ人気インフルエンサーが「焼肉 はるぴー」をオープン!近江牛の肉寿司10貫プレゼントも

以前はアイドルとして活動し、現在はSNS総フォロワー数100万人に迫るインフルエンサーとしてタイで多忙な日々を送っているはるぴー(Harupiii)さんが実業家の道へ。肉好きが高じて、バンコク・トンローのNO.88内で焼肉店「焼肉 はるぴー by Kirabi(Yakiniku Harupiii by Kirabi)」をオープンしました。今ならなんと、近江牛の肉寿司10貫がもらえるキャンペーンを実施中です。

在タイ人気インフルエンサーが「焼肉 はるぴー」をオープン!近江牛の肉寿司10貫プレゼントも



「焼肉 はるぴー」で近江牛の雌牛を日本と同じクオリティで

「焼肉 はるぴー」で提供されているのは、近江牛専門店「千成亭」の雌牛で30ヶ月以上飼育されたもの。それを冷凍せずにバンコクへ空輸し、販売されるのだとか。つまり「焼肉 はるぴー」では、極上の近江牛を日本と変わらぬクオリティで食べられるということです。

 

「焼肉 はるぴー」のおすすめメニュー

「焼肉 はるぴー」の営業は午後4時(土日は正午から 月曜定休)から。オープンと同時に店を訪れて、黒が基調のシックな店内へ。

壁にはもちろん、はるぴーさんのポスターが。

この日は、はるぴーさんが出勤中ということで、直接「焼肉 はるぴー」のおすすめメニューを聞いてみました。

 

はるぴーユッケ(380バーツ)

アイスクリーム型に盛り付けられたユッケは、はるぴーさん考案。コーンの中には卵の黄身も入っていて、全てをお皿の上で混ぜ合わせて食べるのだとか。コーンの甘さが意外にユッケにマッチするんですね。

 

特上ねぎ塩タン(320バーツ)

今バンコクで食べられる牛タンで最高のものの一つであろう、「焼肉 はるぴー」の牛タン。この牛タンを焼いてくれたのは、なんとはるぴーさん御本人でした。

タイミングよくはるぴーさんが出勤の時に当たれば、お肉の説明をしてくれたり、お肉を焼いてくれたりするそうです。

 

近江牛の盛り合わせ、3種各3枚(999バーツ)

 まずは近江牛の美味しさを知って欲しいという思いが込められた、近江牛の盛り合わせ。
特選赤身は、その日のオススメの赤身が提供されるそうで、特上カルビは牛一頭から3キロしか取れない希少部位で、脂の甘さにびっくり。さらにランプはもも肉で、肉汁が豊富なのだとか。

ここで冒頭に書いた「近江牛の肉寿司10貫がもらえるキャンペーン」ですが、近江牛の盛り合わせ3種もしくは5種をオーダーした人にプレゼント中(要事前予約、現金払い、送金のお客様に限ります)です。

実は「焼肉 はるぴー」は実店舗をオープン前に「JAPAN EXPO THAILAND 2023」にブース出展したのですが、その時に販売していたのが肉寿司でした。今の肉寿司は、その時の肉寿司よりも確実に美味しさがアップ。それが10貫も無料でプレゼントされるのですから、近江牛の盛り合わせをオーダーしないわけにはいきません!

 

檸檬冷麺(280バーツ)

たっぷりと近江牛をいただいた後に、誰もがオーダーしたくなるのがさっぱりした冷麺。「焼肉 はるぴー」の冷麺は檸檬冷麺で、冷凍した檸檬の輪切りがトッピングされ、清涼感も美味しさも格段にアップ。麺は盛岡冷麺を使用しています。

 

北海道ミルクわらび餅(180バーツ)

最後のスイーツは北海道ミルクわらび餅ですが、一気に日本を縦断して沖縄産黒蜜を使用。日本から空輸されたタイでは販売されていないレアなハーゲンダッツのアイスクリームも、はるぴーさんのおすすめなのだそうです。

はるぴーさんがオープンした「焼肉 はるぴー」ということで、お客さんははるぴーさん目当てのファンが多いと思いきや、本物の日本の極上の味である「近江牛が食べたい」と、純粋にお肉目当ての人からも注目度が高いとのこと。

「焼肉 はるぴー」で、まずは近江牛の盛り合わせでその味を体験し、プレゼントの肉寿司10貫を堪能してみては?

 

焼肉 はるぴー by Kirabi(Yakiniku Harupiii by Kirabi)

[営業時間]
火~金 16時00分~22時30分
土日 12時00分~22時30分
月曜定休
[住所]
88 Sukhumvit 53 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
[電話]
066 151 2929
[ウェブ]
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089638722960
https://www.instagram.com/harupiii_yakiniku

 

▼関連記事
はるぴー、「JAPAN EXPO THAILAND 2023」で肉寿司販売中!
Harupiiiがバンコク・トンローで焼肉店オープンへ、「JAPAN EXPO THAILAND 2023」で肉寿司を販売

スポンサーリンク
スポンサーリンク