THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ヨンジェ(GOT7)、新曲MVのロケ地にタイ東部バンセーンビーチ

2023年3月18日 配信

タイ東部チョンブリ県のバンセーンビーチは、韓国のボーイズグループGOT7のメンバーであるヨンジェ(영재 Youngjae) が自身の新曲のミュージックビデオのロケ地に選んだことで話題になっています。



 バンセーンビーチがあるセーンスック市の市長は「GOT7のメンバーであるヨンジェがバンセーンビーチで新曲『Err Day』のMVを撮影しに来て、我々のホームビーチは韓国でも有名になりました。私たちは、このビーチをうまく開発し、今日、バンセーンが美しく、タイ人や外国人に人気があることを誇りに思っています。今回、ヨンジェのような世界的なアーティストが、新しいMVの撮影にバンセーンを選びました。きっと、ヨンジェの後に続くアーガセ(ファン)がたくさんいるはずです。バンセーンを世界にアピールし、チョンブリ県観光を活性化させる良い機会になるはずです。ヨンジェさん、本当にありがとうございました。」と述べています。

バンセーンビーチは、タイ人に人気のビーチリゾートで、以前よりもきれいに整備され、観光客が自然を身近に感じながらリラックスできる場所の一つとなっています。また、バンセーンビーチは、国際的な陸上競技大会やトライアスロン大会の会場としてもよく知られています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク