THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイで4,000人のポルノ販売、スウェーデン人の男(23歳)を訴追

2023年2月22日 配信

タイで4,000人を超える少女と女性のポルノ画像とポルノ動画を販売する巨大なネットワークを運営していた23歳のスウェーデン人の男が、深刻な児童ポルノ犯罪と重大な違法なプライバシー侵害で訴追されています。スウェーデンのSVT Nyheter が2023年2月17日に伝えています。



報道によると、少なくとも4,000人の被害者 (タイの少女と女性) が秘密裏に撮影されました。その後に画像や動画は、犠牲者に関する個人情報とともに、SNSを介して販売されました。

スウェーデンの警察は、合計で74,420枚の画像と19,976本の動画を調べ、犠牲者のほとんどは特定されていませんでしたが、特定された6つのケースはすべて18歳未満でした。

SVT Nyheterによると、タイ警察は何年も前にこの事件を明らかにし、その画像や動画を購入した人を含む関係者数人が逮捕され、有罪判決を受けました。しかし、犯罪ネットワークの背後にいる疑いのあるスウェーデン人の男は、最近になって逮捕されたとのことです。

スウェーデン人の男は、容疑の一部を認め、その他の容疑は否認しています。

Svensk man misstänks ha styrt sexnätverk i Thailand|SVT Nyheter 

スポンサーリンク
スポンサーリンク