THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

年末年始、全国の刑務所で受刑者と家族の面会のためオープン

2022年12月28日 配信

年末年始、全国の刑務所で受刑者と家族の面会のためオープン

ソムサック・テープスティン法務大臣は、年末年始に全国のすべての刑務所と少年院で、受刑者と家族の面会のためにオープンする発表しました。2022年12月27日のタイ国営メディアNNTが伝えています。



受刑者とその親族への新年の贈り物としてソムサック法務大臣は、矯正局の監督下にあるすべての矯正施設で2022年12月30日から2023年1月2日の間、受刑者と家族との面会を可能にするためオープンする発表しました。各面会者は、保健省が要求する疾病管理手続きを厳守することが求められています。

また、12月19日から1月8日までは、少年観察保護局が、少年院に出向くことができない両親や親族が、ビデオ会議を通じて遠隔で少年に会えるように手配し、1回あたりの時間は45分以内に設定されています。

ソムサック法務大臣は、この面会は、受刑者が刑期中に愛する人と新年を祝い、彼らのストレスや孤独を軽減するための政府の取り組みの一部であると述べています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク