THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バンコク・カオサン通り、外国人旅行者をスケボー襲撃で逮捕「彼女を口説こうとした」

2022年10月10日 配信
バンコク・カオサン通り、外国人旅行者をスケボ襲撃で逮捕「彼女を口説こうとした」

防犯カメラの映像より

2022年10月6日(木)早朝にバンコク・カオサン通りで発生した、カナダ人旅行者の男性がタイ人2人に襲撃された事件で、容疑者のうちの一人が10月7日(金)に逮捕されました。各報道が伝えています、



タイ警察は10月7日(金)、カナダ人男性を襲った容疑で、ノンタブリ県の自宅にいたタイ人の男(33歳)を逮捕しました。

公開されている防犯カメラの映像には、タイ人の男2人がスケートボードでカナダ人男性を殴っている様子が映っています。逮捕された男は警察に対し。「カナダ人男性が自分の彼女を口説こうとした」として攻撃したと供述しています。なお、犯行に加わったもう一人のタイ人の男は、現在も逃走中です。

 警察は「この事件はタイの評判を落とすものである」と述べ、もう一人の容疑者を追っています。

頭に重傷を追ったカナダ人男性は、治療を受けています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク