THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

美容室オーナーが客の夫婦を刺殺、「髪型が不満」とトラブル

2022年8月21日 配信

美容室オーナーが客の夫婦を刺殺、「髪型が不満」とトラブル

2022年8月20日(土)午後、タイ中部パトゥムタニ県ムアン区バーンカディーのショッピングセンター内にある美容室で、美容室のオーナー(51歳)と客の夫婦(41歳と40歳)との激しい口論と乱闘の末、オーナーが夫婦を刺殺しました。



報告によると、夫婦と子供がショッピングモールに到着し、母親は美容院に入り、父親と子どもは買い物に出かけたのだとか。

その後、母親は美容院を出ましたが、間もなく夫婦で一緒に再び美容院へ。夫婦は髪型の出来に不満があると美容師に伝えると、口論になりました。さらにオーナーも夫婦と口論になり、さらに乱闘に発展し、果ては夫婦が刺殺されるに至ったのです。

なお、亡くなった母親は8月18日にこの美容室を訪れましたが、出来が不満だったため修正をしに再び店を訪れていました。修正されたものも気に入らず、トラブルに発展したようです。

 

 

▼関連記事
韓国人女性がチェンマイの美容室でヘアカラー、「色が違う」と5900バーツの支払い拒否

スポンサーリンク
スポンサーリンク