THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

中国人ポルノ撮影団から100万バーツの賄賂、警察官4人を逮捕

2022年6月27日 配信

ポルノ動画制作の中国人から100万バーツの賄賂、警察官4人を逮捕

タイ警察の愛称ビッグジョークことスラチェット・ハクパーン氏によると、チェンライ県のリゾートホテルでポルノ動画を撮影していた中国人グループから100万バーツの賄賂を受け取った容疑で、チェンライ県北部の警察官4人が逮捕されました。



発表によると警察官の1人が3月31日、中国人ポルノ撮影団の撮影場所を捜索し、撮影機器や電話、コンドーム、性具などを発見。しかしその警察官は中国人ポルノ撮影団を追求することなく、何も見つからなかったと発表したといいます。

しかし、その後に中国人ポルノ撮影団の撮影場所を手配した人物が、銀行で80万バーツを下ろしていたことが判明。4月1日と4日にその人物は、その金を賄賂として4人の警察官に渡し、その見返りとして押収した機材が返却されました。

その後から撮影は別のリゾートホテルに移して再開され、賄賂も継続して支払われたとのこと。

 2022年5月26日、ハイテク警察がその撮影場所を急襲。中国人ポルノ撮影団は摘発され、賄賂を受け取っていた4人の警察官も逮捕となりました。

 ■ “บิ๊กโจ๊ก” ลุยสอบคดี 4 ตร.เชียงราย เอี่ยวแก๊งจีนลวงสาวไทย-ลาว ถ่ายคลิปโป๊

 

▼関連記事
タイ北部チェンライでAV撮影・配信の中国人6人を逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク