THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ北部チェンライでAV撮影・配信の中国人6人を逮捕

2022年5月31日 配信
チェンライでAV撮影、中国人6人を逮捕

©チェンライ警察

タイ警察は北部チェンライ県で2022年5月26日、ホームステイ(民泊、あるいはゲストハウスのような宿泊施設でしょうか)でポルノ撮影・配信を行っていた容疑で、中国人の男6人を逮捕しました。


発表によると、24歳から47歳の中国人の男6人は、ラオスから少女5人(全員が20歳未満)を誘い出し、チェンライ県ムアンチェンライ区ドーイハーンのホームステイでポルノ動画を撮影。ラオス人女性らは騙されてポルノ動画に出演させられたとして、被害者のラオス人女性の親族が当局に通報を行いました。 撮影したポルノ動画は、中国のアプリで配信されていました。

被害者のラオス人少女らによると、ラオス人少女らは1日数回の性行為で1,700バーツが支払われるとの条件の募集に応募。しかし実際には、食事と宿泊施設は提供されたものの、3ヶ月間の契約を履行しなければ支払われないと言われたのだとか。また、契約終了前にラオスに戻ることを希望する場合は、雇い主への補償金を支払う必要があったとのことです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク