THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤで自殺の老人が壁に謎のメッセージ「ベンに殺された、私は幽霊になる」

2022年5月9日 配信

2022年5月7日夜、タイ東部チョンブリ県パタヤの民家のバスルームで、74歳のノルウェー人男性が死亡しているのが発見されました。自殺と見られています。


報道によるとノルウェー人男性の遺体は、手首、足、首に切り傷があり、バスルームの床は血で赤く染まっていました。また、赤いロープで天井から首を吊って亡くなっていたようです。

奇妙なことに壁とメモ帳に、以下のような謎のメッセージが残されていました。

「BEN KILLED ME I WILL BE ONE GHOST IN THE HOUSE 100%」
「BEN KILLED ME I WILL BE ONE GHOST IN THE HOUSE GIVE THIS TO BEN」

遺体を発見したノルウェー人男性のお世話をしているタイ人女性(43歳)によると、ノルウェー人男性は以前より体調不良を訴えており、この日は連絡が取れないため家を見に行くと、ノルウェー人男性は亡くなっていたとのこと。

警察は、家の中は争った様子はなく自殺と見ていますが、「BEN KILLED ME(ベンが私を殺した)」というメッセージがあることから、ベンが誰なのかを調べています。お世話をしているタイ人女性は、BENという人物に心当たりはないと話しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク