THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

インド人女優、タイ入国審査で4時間足止め「タイランドパスを印刷してない!」

2021年12月13日 配信

インド人女優、タイ入国審査で4時間足止め「タイランドパスを印刷してない!」

インド人女優のヴァニタ・ヴィジャヤクマール(Vanitha Vijaykumar)さんは自身のSNSで、タイ入国でトラブルがあり、入国までに4時間を要したと明らかにしました。


ヴァニタ・ヴィジャヤクマールさんは、親しい友人を訪ねるためにインドからタイへ飛び、2021年12月8日にバンコク・スワンナプーム空港に到着。ところが彼女は、旅行前に申請した「タイランドパス」をプリントアウトした用紙を持っていなかったため、4時間も入国審査で足止めとなりました。

タイ入国には「タイランドパス」をプリントアウトした用紙の提示が必要なようですが、彼女はそれを所持していませんでした。また空港にはプリントアウトする機械もなく、印刷をするためにインドに戻る必要があるという話にもなっていたようです。

しかし彼女は諦めず交渉を行い、到着から4時間経って、ようやくタイ入国を許されたのだとか。

入国後に彼女は、入国するための支援に動いてれた入管警察と空港職員に感謝の意を表しています。