THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

謎のメッセージを残したロシア人女性、サムイ島で交通事故死

2021年10月2日 配信

 謎のメッセージを残したロシア人女性、サムイ島で交通事故死

サムイ島在住のロシア人女性が、Instagramに謎の投稿を行なった2日後、交通事故で死亡しました。2021年9月29日に英国メディアThe Sunが、 ミステリーな出来事として伝えています。


亡くなったのは、新型コロナウイルスのパンデミックをきっかけに、新生活を求めてサムイ島に移住した、サンクトペテルブルク出身のアリーナさん。アリーナさんはサムイ島で、写真やヨガを教えながら暮らしていたといいます。

そんなアリーナさんは9月27日、バイクで走行中に事故に遭い、死亡しました。道路に飛び出した動物を避けようとしてバイクのコントロールを失い、転倒したと考えられています。

不思議と言われるのは、事故の2日前にアリーナさんが、自身のInstagramに前兆とも取れる謎の投稿を残していたから。投稿には、サムイ島の夕暮れの写真と共に、「睡眠は穏やかな死です」と記していたのです。