THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

中国からアダルトグッズを密輸しオンラインで販売、タイ人と中国人を逮捕

2021年8月17日 配信

中国からアダルトグッズを密輸しオンラインで販売、タイ人と中国人を逮捕

タイ警察児童女性福祉監督課(กองกำกับการสวัสดิภาพเด็กและชุมชน Children and Women Protection Sub-Division)は2021年8月16日、販売目的でアダルトグッズやレプリカ時計など違法の品を大量に所持していたとして、タイ人の男(47歳)と中国人の男(28歳)を逮捕したと発表しました。警察が押収したのは約5,000個で、300万バーツ相当でした。



警察は、バンコクのバーンボーン地方裁判所から捜査令状を取り、バンコクのノーンケーム区の倉庫を捜索。そこでアダルトグッズやレプリカ時計など大量の違法品を発見し押収するとともに、倉庫内にいた2人を逮捕しました。

2人は、中国から製品を輸入し、Facebookを介して顧客に販売していたことを認めています。また中国人の男は、パスポートを携帯していなかった罪にも問われるようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク