THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ人ママ、ワクチン接種待ちで頭が血まみれ!?

2021年7月18日 配信

タイ人ママ、ワクチン接種待ちで頭が血まみれ!?

新型コロナウイルス拡大が続くタイのお隣マレーシアでもワクチン接種が進んでいますが、そんな中で飛び込んできた話題です。



マレーシアのプタリン・ジャヤに在住するタイとマレーシアとのハーフである女優のThian Siew Kimさんが2021年7月16日公開したのは、タイ人ママがワクチン接種待ちをしている写真でした。

写真をよく見るとタイ人ママの頭は真っ赤。実は毛染めをしている最中にワクチン接種の順番が来たそうで、髪の毛を洗い流さないままワクチン接種センターを訪れたのです。

ワクチン接種センターの人びとは、タイ人ママの頭をみて、頭に大怪我をした人が現れたと大騒ぎ。人びとは、娘のThian Siew Kimさんをメイドと勘違いし、タイ人ママがメイドに虐待されて怪我を負い、治療に来たのだと疑われたのだそうです

毛染めの途中であるという事情がわかると、人びとは安堵とともに大爆笑。タイ人ママは一躍スターになって、人びとから写真をせがまれたのだとか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク