THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バンコク・トンロー通りソイ7のバーが摘発、パーティー中の男女31人逮捕

2021年6月12日 配信

バンコク・トンロー通りソイ7のバーが摘発、パーティー中の31人逮捕

タイ警察トンロー署は2021年6月12日午前1時頃、バンコク・トンロー通りソイ7にあるバー「Black Club」を摘発し、店内にいた31人(男18人 女13人)を逮捕しました。



報道によると、警察官がパトロール中に「Black Club」から大音量の音楽が聞こえてくることに気づき確認をすると、店内では男女31人が飲酒をしていました。

現在新型コロナウイルス対策で、バンコクではバーの営業は禁止されており、パーティーも禁止になっています。飲食店での店内飲食は許可されていますが、客席は25%までしか使用ができず、アルコールの提供もできません。

警察によると、「Black Club」のオーナーは新型コロナウイルス対策の命令やその他関連法の違反により法的措置に直面する可能性がありますが、摘発時オーナーはおらず、常連客もオーナーが誰であるか知らないと主張したと伝えられています。逮捕された31人には罰金が科されました。