THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バンコクのコヨーテ嬢が薬物摂取で死亡

2021年1月11日 配信

コヨーテというのは、パブやバーのステージ上でダンスを踊ってお店を盛り上げる女性たちのこと。時には水着姿など、セクシーなダンスで男性たちを魅了します。



各報道によると2021年1月10日、バンコク・パッポン通りエリアでコヨーテとして働く22歳のタイ人女性が、チャルンラート通りソイ7の2階建てのモーテルの部屋で死亡しているのが発見されました。鼻にはケタミンを吸い込んだ跡があり、過剰摂取で死亡したと見られています。

遺体は死後6時間から8時間ほど経っており、隣には女性の恋人の男性が意識不明の状態で倒れていました。

亡くなった女性の友人によると、前の日の夜は5人で誕生パーティーを行っており、亡くなった女性と恋人の男性がこの部屋に残っていたとのことです。

สาวโคโยตี้พลี้ยาเกินขนาด ช็อกดับกลางบ้าน แฟนหนุ่มนอนหมดติอาการสาหัส #ข่าว3ยามเช้า

Ch3ThailandNewsさんの投稿 2021年1月10日日曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク