THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

新宿のマッサージ店摘発、不法就労のタイ人が性的サービスも

2020年10月9日 配信
新宿のマッサージ店摘発、不法就労のタイ人が性的サービスも

新宿コヨーテのTwitterで使用されているこの画像は、本サイトの著作物です。

2020年10月8日の各報道によると、東京・新宿の個室マッサージ店「コヨーテ」が摘発され、経営者の男ら男女5人が逮捕されました。



「コヨーテ」では営業禁止区域で性的サービスも提供しており、従業員として働いていたタイ人の女3人と日本人の女1人も逮捕されています。タイ人の女らは新型コロナで帰国できないとして、滞在を延長しながら不法就労していました。

「コヨーテ」の売上は月300万円ほど。ウェブサイトには、「当店のセラピストは、タイ本国でマッサージ免許を取得し、高い技術を身につけた、美貌を兼ね備えた選りすぐりのタイ人女性です。」と書かれており、料金は60分 10,000円、90分 12,000円、120分 15,000円とのこと。

なお、「コヨーテ」のTwitterで使用されているタイ人女性のイラストは、本サイトの著作物です。

新宿のマッサージ店摘発、不法就労のタイ人が性的サービスも

不法就労のタイ人を働かせていた個室マッサージ店の経営者ら逮捕|TBS NEWS