THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

未成年少女に売春させた女を人身売買容疑で逮捕

2020年9月20日 配信

タイでは18歳未満の未成年者に売春させた場合、売春させた者と売春をした未成年者との間で合意があったとしても、人身売買の罪に問われることになります。



タイ警察人身取引犯罪取締司令部は、人身売買容疑で逮捕状が出ていたタイ人の女(35歳)を、チョンブリー県バーンラムン郡ノンプルーの自宅にいたところを逮捕しました。

タイ人の女は、売春させる目的で18歳未満の少女を集め、LINEを通じて得た顧客のもとに少女を送って売春をさせていました。タイ人の女には2020年6月9日付で、パタヤ県裁判所より逮捕状が出ていたとのことです。

タイ人の女は人身売買の罪に加えて、コンピューター犯罪法違反の罪に問われています。

‼️ปคม.จับกุม "มาดามเดียร์โมเดลลิ่งค้ามนุษย์ พัทยา" ตามหมายจับคดีค้ามนุษย์**👮🏼‍♂️นำโดย ร.ต.อ.ณรงศักดิ์ มูลศาสตร์ รอง…

กองบังคับการปราบปรามการค้ามนุษย์さんの投稿 2020年9月18日金曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク