THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

【新型コロナ】コンビニ店員さん、お客さんに目潰し攻撃(動画あり)

2020年5月15日 配信

【新型コロナ】コンビニ店員さん、お客さんに目潰し攻撃(動画あり)

現在タイでは新型コロナウイルス感染対策として、コンビニエンスストアに入店するには、体温チェックと手のアルコール消毒が必須になっています。店の入口には店員さんが立ち、一人ひとりに対応するのです。



そんな中の2020年5月15日にFacebookユーザーのピムラダーさんが投稿したのは、コンビニエンスストアの防犯カメラの映像。入ってくるお客さんに、店員さんが新型コロナウイルス対策の対応をするのですが・・・。

ทั้งวัด ทั้งฉีด กรูทำคนเดียวทั้งวันเลยสับสน 🙄🙄

พิมรดา รักชาติさんの投稿 2020年5月14日木曜日

なんと店員さんが、お客さんの顔面に消毒用のアルコールをスプレーしてしまいました!入り口での体温チェックは、ガンタイプの体温計をおでこに向ける方式。店員さんはたくさんのお客さんを対応する中で混乱し、体温計と間違えて、アルコールスプレーを顔面に向けてしまったのですね。

アルコールで目潰し攻撃をされる形になってしまったお客さんは、お気の毒でした。

 

▼関連記事
マスク未着用で強引にコンビニに入店しようとする恐怖の客(動画あり)
新型コロナ対策でコンビニは深夜閉店、帰らない客を強制退去(動画あり)