THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

マスク未着用で強引にコンビニに入店しようとする恐怖の客(動画あり)

2020年4月30日 配信

マスク未着用で強引にコンビニに入店しようとする恐怖の客(動画あり)

新型コロナウイルスの感染拡大を抑制するために殆どのコンビニエンスストアやスーパーマーケットでは、体温測定にクリアし、手を消毒し、さらにマスクを着用しなければ入店できません。



しかしルール無視でコンビニエンスストアに強引に入店しようとする客の動画がFacebookに投稿されて話題になっています。その動画がこちら。

ยังเข้าไม่ได้ลู๊กกกกก ต้องวัดไข้ก่อน 😅📸 @arm.theerapat งวดหน้าเดานะ 711 😇

Waporn SP Samungさんの投稿 2020年4月29日水曜日

というわけで、強引に入店しようとする客の正体はオオトカゲ。タイでは水場にオオトカゲが生息しており、街中に現れるのもよくあることですが、コンビニエンスストアに入りたがるオオトカゲとは珍しいですね。あまりの暑さに、エアコンで涼みたかったのでしょうか(笑)。

 

▼関連記事
新型コロナ対策でコンビニは深夜閉店、帰らない客を強制退去(動画あり)
バンコクのスーパーはマスク未着用で入店禁止、実際に追い返される客を見た

スポンサーリンク
スポンサーリンク