THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

激怒した校長が10歳の児童に「お前の肝臓を酒のツマミにしてやる」と脅す

2020年2月21日 配信

タイ東北部スリン県の小学校で、校長が10歳の児童に頭を殴るなど体罰を加えた上で、「お前の肝臓を酒のツマミにしてやる」と脅したとして、児童の祖父が警察に「やりすぎだ」と被害届を提出しました。



報道によると児童は毎日少なくとも3回は説教のために校長に呼ばれており、その日校長はあまりにも頭にきたため、児童の頭などを殴って出血する怪我を負わせた上で、「お前を殴り殺して、肝臓を酒のツマミにしてやる」と脅したとのこと。児童は怯えてそれから3日間、学校に通えませんでした。

2020年2月17日に県の職員の立ち会いのもと、校長と児童の保護者らが面会。校長は全て事実であると認め、反省し、二度と同じことはしないと誓いましたが、和解には至りませんでした。

วันนี้หลานชายไลน์มาบอกว่าโดนเพื่อน3คนรุมรังแกหนำช้ำเจอ ผอ.รร.บ้านนาดี ต.หนองระฆัง อ.สนม จ.สุรินทร์ …

ศิริโรจน์ ชัยฉลาดさんの投稿 2020年2月12日水曜日

NORTHEASTTrouble at school…

The Thaigerさんの投稿 2020年2月20日木曜日