THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

酒に酔った外国人がビーチの新品テーブルセットを破壊か?

2020年1月14日 配信

セーンスック市長のFacebookより

タイ東部チョンブリ県セーンスック市のナロンチャイ・クンプルーム市長は2020年1月13日、市内のバンセーンビーチに設置されたばかりの新しいテーブルセットが破壊された写真を掲載。コメントでは破壊者に対する怒りをあらわにしています。



バンセーンビーチは、有名なパタヤビーチの北50キロほどの場所にあるビーチ。外国人にも人気があるパタヤビーチに対して、バンセーンビーチはタイ人に人気のビーチと言っても良いかもしれません。

ところが目撃者によると、破壊されたテーブルセットでは、早朝に外国人観光客が酒盛りをしていたとのことで、彼らが破壊したものと考えられています。なお外国人の国籍は分かっていません。

なお近くに防犯カメラは設置してありましたが、残念ながらまだ運用前だったため、犯行の様子を撮影することができていませんでした。

現在警察は、犯人の特定に向けて捜査を行っています。

นี่ไงครับฝีมือพวก ที่บอกว่า มีการศึกษา ทำที่นั่งให้นั่งพักผ่อน ทานอาหาร ติดทะเล สงสัยเมา ได้ที่ก็ละเลงก็ทำซะพังแบบนี้ …

ณรงค์ชัย (ตุ้ย) คุณปลื้มさんの投稿 2020年1月12日日曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク