THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

排水溝に閉じ込められた泥酔男性を救助「落ちた子供を助けるために入った」

2020年1月9日 配信

2020年1月9日未明、排水溝に閉じ込められていた32歳のタイ人男性がレスキュー隊により救出されました。



各報道によると、通行人が助けを求めている声を聞き、男性が排水溝に閉じ込められているのが発見されたようです。なお助け出されたとき、男性は酷く酒に酔っていたとのこと。

救出された男性の話によると、男性は子供が排水溝に落ちたのを見て、子供を助けるために排水溝に入りました。しかし子供を見つけることができず、しばらくの間排水トンネルの中を彷徨っていたとのこと。入った排水溝がどこなのかは思い出せないようです。

なお子供が転落したというのは、男性の幻覚であると見られています。しかしそれが事実だとしたら・・・。

หนุ่มหนองคายเมาหลอนมุดท่อน้ำเสีย!!!อ้างจะลงไปช่วยเด็กน้อย สุดท้ายไม่เจอเด็ก โชคดีเจ้าหน้าที่แห่ช่วยงัดเปิดฝาท่อ…

บริษัท โสภณ เคเบิ้ล ที.วี.และสื่อสาร พัทยา จำกัดさんの投稿 2020年1月8日水曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク