THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

野良犬の群れが自動車を破損

2020年1月8日 配信

2020年1月7日の出来事。タイ人女性Nichapa Nithiさんは、チョンブリ県のサッタヒープ市場の駐車場に停めていた自身の自動車が破損しているのを見て愕然としたのです。



誰がこんなことをしたのだろうか。犯人を見つけ出そうとしたNichapa Nithiさんは、近所の店の防犯カメラを確認させて貰ったのですが、そこに映っていたのは・・・。

ขอความช่วยเหลือค่ะ…!! ในตลาดสัตหีบ ชลบุรีมีฝูงหมาประมาณ 6 ตัววันที่6 มค เวลาแระมาน23.46นาทีมารุมกัดรถเรา…

Nichapa Nithiさんの投稿 2020年1月6日月曜日

防犯カメラに映っていたのは、Nichapa Nithiさんの自動車のボンネットに逃げ込んだ猫と、それを追ってきた6匹の犬。犬たちは猫を見つけようと、自動車を破損させてしまったのです。なんと犬たちによりケーブルが噛み切られ、フェンダーが外れ、ラジエターは漏れ、電気系統が故障したのだとか。

Nichapa Nithiさんは犬の飼い主の弁償を求めようとしましたが、近隣の住人によると犬たちは野良犬で、飼い主はいないのだとか・・・。このまま泣き寝入り?

 

▼関連記事
パタヤでメイドが犬2匹に襲われ重傷

スポンサーリンク
スポンサーリンク