THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

17歳少女が充電中のスマホで感電死

2019年11月3日 配信

今どきスマートフォンは決して手放すことが出来ないアイテム。朝から晩まで、そして寝る時も・・・。



タイ東北部チャイヤプーム県で2019年11月1日、17歳の少女がスマートフォンに感電して死亡しました。

報道によると同日夕方、少女の母親が仕事から帰宅しても少女が自室から出てこなかったことから不審に思い見に行ったところ、少女がベッドで横たわっていました。母親は少女に触れるとビリビリと電気を感じたためブレーカーを落としましたが遅く、少女は死亡していました。

なお少女がスマートフォンの充電に使用していた延長コードは古く、ガムテープで修理してあったとのことです。

สาวชัยภูมิวัย 17 ปี นอนชาร์จโทรศัพท์มือถือ โดนไฟฟ้าดูดดับ แม่กลับจากที่ทำงานใจแทบสลาย ช่วยลูกสาวหวิดดับตาม

Thairath – ไทยรัฐออนไลน์さんの投稿 2019年11月2日土曜日

 

▼関連記事
充電中の携帯電話使用で感電死か、タイ東部チョンブリ県で

スポンサーリンク
スポンサーリンク