THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤの2才児少女、自動車に閉じ込められるも無事救助

2019年10月22日 配信

タイ東部のビーチリゾート・パタヤのショッピングセンターで、2歳の女の子が自動車に閉じ込められてしまうというアクシデントが発生しました。



パタヤニュースによると、アクシデントが発生したのは2019年10月20日午後8時頃の、セントラルパタヤにある大型スーパー・BigCエクストラの駐車場。買い物を終えたお母さんの車に、女の子が閉じ込められてしまったのです。

というのも、お母さんが買い物を終えて、女の子を車に乗せた後にトランクに荷物を積んでいたら、女の子が誤ってロックをしてしまったのか、ドアが開かなくなってしまったのです。

10月半ばの夜と言っても、閉じきった車内は高温になってしまうでしょう。早くドアを開けなければ女の子が危ない・・・。

そんなこんなで、レスキュー隊が到着。彼らは素早く車の窓を割ってドアを開き、女の子を無事救出したのです。

https://thepattayanews.com/2019/10/21/two-year-old-girl-rescued-after-being-stuck-in-car-in-pattaya/A two year old…

The Pattaya Newsさんの投稿 2019年10月21日月曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク