THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

駅でスカート内盗撮を繰り返したタイ人男を逮捕、スマホに被害者の記録多数

2019年9月26日 配信

BTS駅でスカート内盗撮を繰り返したタイ人男を逮捕、スマホに被害者の記録多数

バンコクの都市鉄道BTSを運営するBTSグループホールディングスは2019年9月25日、BTSモーチット駅などで、スカート内盗撮を繰り返していた40歳のタイ人男を逮捕したことを明らかにしました。



逮捕されたタイ人男は、スカートを履いている女性を探して後をつけ、エスカレーターに乗ったところで後ろに立ち、スカート内にスマートフォンを入れてビデオ撮影をしていました。

BTSには以前より、男がスカート内の盗撮をしているとの報告がありましたが捕まえることが出来ず、警察に通報。警戒の中での現行犯逮捕となりました。

警察は逮捕したタイ人男のスマートフォンを押収。スマートフォンからは。多くの盗撮動画が見つかっています。

なお有罪が確定すれば過去の最高裁判所の判例から、タイ人男には10年以下の懲役か20万バーツ以下の罰金が科されるとのことです。

จับแล้ว“ไอ้โรคจิต”แอบถ่าย“ใต้กระโปรงสาว”สถานีรถไฟฟ้าบีทีเอสหมอชิตยอมรับทำมาแล้วนับไม่ถ้วน#ข่าวเจาะลึกทันเหตุการณ์…

ข่าวเจาะลึกทันเหตุการณ์さんの投稿 2019年9月25日水曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク