THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤの泥酔運転手、意識失い道路の真ん中に駐車

2019年9月24日 配信
パタヤのトラックバスの運転手、酒に酔って車内で意識失う

パタヤのソンテウのイメージです。

パタヤを走るソンテウとは、トラックを改造して荷台に座席を二列並べてバスにしたもので、乗り合いバスとしても、時にはタクシーとしても利用できる便利な交通機関です。外国人の一部はそれを“バーツバス”と呼ぶようです。



そんなソンテウの運転手が先日、北パタヤの道路の真ん中に駐車し、運転席で泥酔して意識を失っているところを発見されました。

警察が駆け付けると、車内はアルコールの匂いが充満しており、フロントガラスには、最近できたと思われる傷がありました。道路の真ん中に駐車している間に、何かが衝突したと見られています。

なお警察は捜査を行っており、運転手には何らかの罰が与えられる見込みです。

https://thepattayanews.com/2019/09/23/allegedly-intoxicated-baht-bus-driver-found-passed-out-on-road-in-pattaya/Pattay…

The Pattaya Newsさんの投稿 2019年9月22日日曜日