THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ保健省、違法ペニス増大手術に警告

2019年7月26日 配信

各報道によるとタイ保健省のAkhom Praditsuwan博士は2019年7月23日、これまで危険な違法ペニス増大手術に何度も警告をしているにも関わらず、違法な手術を受けるタイ人男性が後を絶たないと述べました。



Akhom Praditsuwan博士によると、保健省の調べでは、ペニスを増大するためと謳った注射に含まれる物質には、植物油やオリーブオイル、ラードなどが含まれており、それらにペニスの増大する効果はないとのこと。また注射によってウィルスに感染したり、合併症によってガンを発症する可能性もあるとのことで、注意を促しています。

なお医師であると主張し、違法にペニス増大手術を行う者には厳しい罰則が科されます。手術を行った者には3年以下の懲役か3万バーツ以下の罰金か又はその双方、手術を行ったクリニックの経営者には5年以下の懲役か10万バーツ以下の罰金か又はその双方が科されるとのことです。

กรม สบส.เตือนหนุ่มน้อย-ใหญ่ ฉีดสารแปลกปลอมขยายขนาดอวัยวะเพศเสี่ยงอันตรายได้ไม่คุ้มเสีย!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク