THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイのタクシー運転手、後部座席の若いミニスカ女性を盗撮

2019年7月16日 配信
タイのタクシー運転手が後部座席の若い女性を盗撮

SNSに投稿されていた、盗撮画像。本サイトでモザイク加工しています。

Facebookページ「Taxi report TH」は2019年7月15日、後部座席に乗った若い女性を盗撮し、SNSに投稿していたバンコクのタクシー運転手の姿を公開し、注意を促しています。



注意喚起の為に「Taxi report TH」で公開されたタクシー運転手による写真は、運転手が自撮りをして、後部座席に乗った若い女性を撮影したもの。特にミニスカートの女性が盗撮の対象として狙われたようです。運転手は、それらの写真をSNSの非公開グループに投稿していたとのこと。

先日も、タクシーの後部座席に座った外国人女性が股を開いている姿を撮影した、タクシー運転手が問題になったばかり。同様の画像が相次いで出てきているとなると、もしかしたら他にも同様の行為を行っているタクシー運転手、知らずのうちに盗撮被害に遭っている若い女性は少なくないのかもしれません。

簡単に被害を防ぐ方法は、タクシーに乗車する際は運転手の後の席に座ること。これで「Taxi report TH」に公開されたような盗撮をされることはなくなるでしょう。ご注意を。

スポンサーリンク
スポンサーリンク