THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのレストラン、カップルが自ら髪の毛を料理に入れてクレーム(動画あり)

2019年7月6日 配信

タイ東部のビーチリゾート・パタヤのインド料理レストラン「Karma Indian Restaurant」での出来事は、全て防犯カメラの映像に捉えられていました。



「Karma Indian Restaurant」のオーナーであるSahil Khuranaさんは2019年7月4日、自身のFacebookに白人とタイ人のカップルの動画を公開。そこには料理に後から髪の毛を入れて、クレームをする姿が映っていました。

その動画がこちら。

I own small indian restaurant in pattaya Karma Indian Restaurant . Please watch what these crooks are upto. Mixing hair in food and posting on trip advisor. Please fellow owners beware .

Sahil Khuranaさんの投稿 2019年7月3日水曜日

食事をしている外国人男性とタイ人女性と思われるカップルが、何かを話し合った後、髪の毛を料理に入れる様子が映っています。その後2人はスタッフにクレームをし、結局その料理の代金は支払わないことになったのだとか。

当時店にいなかったオーナーのSahil Khuranaさんは、当初は従業員による不適切な接客がクレームの原因だと思っていましたが、スタッフの1人がカップルを疑っていたため、防犯カメラの映像を確認したところ、カップルの行為が明らかになったのだそうです。

さらにカップルは、全額無料にならなかったことが不満だったのか、口コミサイト・トリップアドバイザーにこのレストランについてのネガティブな意見を投稿。しかしその投稿はオーナーの異議申し立てにより、削除されました。

Sahil Khuranaさんは、他のレストランもこのカップルに注意をするように促しています。