THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

アユタヤの3才女児が寝室でコブラを捕まえる!ママは大慌て

2019年5月26日 配信
サイアミーズコブラ

サイアミーズコブラ

世界遺産の街で知られるタイ中部アユタヤの3才児ナーモンちゃんは危機一髪でした。



アユタヤのとある商店での2019年5月23日午後3時頃の出来事。お母さんはナーモンちゃんを寝室で寝かしつけて、店番をしていました。しばらくすると目を覚ましたナーモンちゃんが目を覚まし、お母さんのもとへやってきたました。

ナーモンちゃんを見ると、お母さんは「わーーーーーーーーーぃ!!!!!!!!」と絶叫!なんとナーモンちゃんが右手で蛇を掴んでるではありませんか!ナーモンちゃんは寝室で見つけた蛇を捕まえて、お母さんに見せに来たのです。

お母さんの絶叫に驚いたナーモンちゃんは蛇から手を離し、お母さんに抱き上げられます。その様子を捉えた防犯カメラの映像こちら。

เรืองชัย สุทธิจันทร์さんの投稿 2019年5月23日木曜日

実はナーモンちゃんが捕まえた蛇はコブラだそうで、もちろん毒を持っていて危険。ナーモンちゃんは尻尾の方を掴んでいて噛まれる事はありませんでしたが、万が一のことがあれば一大事でした。

なおナーモンのお母さんは、多くの人に注意をうながすためにFacebookへの投稿を行っとのことです。

น้ำมนต์จับหางงูออกมาจากห้องให้แม่. วงแตกครับเธอปลอดภัยภัยเพราะเธอสักยันต์เอง

เรืองชัย สุทธิจันทร์さんの投稿 2019年5月23日木曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク