THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

セクシーなタイ人モデルが果物の王様“ドリアン”のトレイダーに

2019年5月9日 配信

セクシーなタイ人モデルがドリアントレイダーに

タイは現在、果物の王様とも言われる“ドリアン”のシーズン真っ只中。果物屋さんや移動販売トラックで、あちこちで山のように積まれたドリアンが販売されていますが、どこで購入すればよいか迷いますね。お店を決めるのは値段ですか?サービスですか?それとも店員さん次第ですか?



グラビア誌「FHM Thailand」でも活躍するモデルのChonchaya Wangphong(愛称 チョンプー)さんは、タイ中部チャンタブリー県で、ドリアン販売をしています。

約20万人ものフォロワーを持つチョンプーさんのFacebookによると、お母さんの仕事を手伝ってドリアンのトレイダーになったのだとか。

悪臭がすると言われ、一部では嫌われているドリアンですが、実際に食べてみると甘くてとっても美味しいのです。ドリアンが苦手は男性諸君は、チャンタブリを訪れて、チョンプーさんのドリアンを食べてみてはいかがですか?