THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのベルギー人男性、部屋に連れ込んだタイ人男に財布を盗まれる

2019年4月26日 配信

今でこそ家族でも女子だけでも楽しめる観光地となったタイ東部のパタヤビーチですが、以前は主に男性向けの娯楽であふれる、ピンクのネオンの魅惑の街として知られていました。もちろん今でもその魅惑の街は健在で、目の前に広がるビーチの開放感と、お酒の酔いで、今でも気が大きくなって失敗をしてしまう外国人旅行者は少なくありません。



タイ警察パタヤ署は2019年4月25日、ベルギー人男性(63歳)の部屋から財布を盗んで逃走した疑いで、タイ人の男(29歳)を逮捕しました。

4月24日の夜、チョンブリ県パタヤの南のジョムティエンビーチでベルギー人男性は、バーで出会った容疑者のタイ人の男と意気投合。2人は一夜を共にするため、ベルギー人男性の部屋へ行ったのです。

しかしベルギー人男性がシャワーを浴びている間に、容疑者の男はベルギー人弾性の財布を盗んで部屋を出て、オートバイで逃走してしまいました。

ベルギー人男性は、窃盗の被害としてパタヤ署に被害届を提出すると、タイ警察は開始。防犯カメラの映像などから容疑者の身元を割り出し、同じくチョンブリ県内の容疑者の部屋で逮捕となりました。

容疑者の部屋からは現金100ユーロ、1500バーツ、財布などが押収されてます。