THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バンコクで公道バイクレース、83人逮捕し79台押収

2019年4月7日 配信

タイ警察は2019年4月5日夜、定期的な取り締まりにより、バンコクの公道でレースを行なっていた83人のオートバイ運転手を逮捕しました。逮捕された中には18歳未満の少年が4人おり、1人はドラッグ利用でも逮捕されています。



また警察は、79台のオートバイを押収。なおオートバイは違法に改造されていたものもありました。違法マフラーをつけていた28台のバイクに対して、30日間の使用禁止としました。

さらに警察は周辺の28のオートバイ修理店を調べ、法廷限度を超える騒音を発する違法マフラー 2つを押収しています。

ちなみに、今週末からのタイ正月ソンクラーンの時期限定で、違法マフラーを装着するオートバイが増加します。 水掛けをしている路上で、爆音で爆走するオートバイが見られるでしょう。

BANGKOKAnother 79 noisy motorbikes off Bangkok streets…

The Thaigerさんの投稿 2019年4月6日土曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク