THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バンコクのホテルから忽然と姿を消したカナダ人老女、エアコンダクトの中で発見

2019年3月31日 配信

バンコクの高級ホテルから忽然と姿を消したカナダ人老女が、監視カメラの映像により無事発見されました。



タイメディア・Daily Newsによると、アルツハイマー病を患っている76歳のカナダ人女性が、81歳の夫と共にバンコク・シーロム通りのホテルにチェックインしたのが、2019年3月28日夜のこと。その後女性は突然姿を消したのです。

行方がわからなくったカナダ人女性を探すべく、タイ警察は捜査を開始。ホテル内の監視カメラの映像から、ホテル内の暗がりで、カナダ人女性がエアコンダクトの中を3メートルほど落下していることが明らかになりました。

すぐにレスキュー隊が駆けつけ、ダクトの中の酸素を確保するために壁に穴を開けた後、カナダ女性を引き上げる救出活動が行われました。行方不明から12時間、救助活動開始から3時間後、無事カナダ人女性は救出され、近くのチュラロンコン病院に運ばれました。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=pvenY7D7xNQ

スポンサーリンク
スポンサーリンク