THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

16歳タイ人少女危機一髪、ガソリンスタンドであわや強姦被害

2019年3月27日 配信

タイ警察は2019年3月25日、タイ中部チョンブリ県パーントーン郡にあるガソリンスタンドの女子トイレ内で、16歳の少女を強姦しようとした容疑で、29歳の男を逮捕しました。



各報道によると、被害に遭った少女は両親とともに旅行をしており、途中ガソリンスタンドに立ち寄りました。少女と母親は共に女子トイレ(女子用トイレは3部屋)へ行き、先に母親がトイレに入り、少女は外で待っていました。少女の順番が来てトイレに入ろうとすると、突然容疑者の男が現れ、強姦をしようとしたとのこと。

大きな物音がしたため、母親が急いでトイレから出ると、少女が容疑者の男に襲われていました。男は逃亡しましたが、近隣住人らに取り押さえられ、駆けつけた警察に逮捕されました。

タイは比較的治安が良い国と言われますが、在タイ日本国大使館によると、タイでは銃器や薬物が比較的容易に入手できる現状等を背景に、日本の数倍の割合で殺人、強盗、強姦などの凶悪事件が発生しています。十分ご注意ください。

รวบหนุ่มหื่นกามบุกหัองน้ำหญิง !! หญิงสาววัย 16…

Sawas Ponchiyapoomさんの投稿 2019年3月25日月曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク