THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

イラン人父娘ら、泥棒をしながらレンタカーでタイを巡る

2019年2月5日 配信

タイ警察は2019年2月3日、レンタカーでタイを巡りながら窃盗を行っていた疑いで、イラン人4人を逮捕しました。



逮捕された4人のイラン人は、窃盗の実行犯である55歳の男とその31歳の娘、運転手55歳、見張り役22歳。

4人は1月23日にパタヤで自動車をレンタルしており、タイ国内を移動しながら窃盗を行っていたと見られています。

逮捕された2月3日には、父娘がナコーンシータンマラート県での商店で2500バーツを盗み店外へ出ましたが、気付いた店主が追いかけて500バーツを取り戻したものの、4人はレンタカーで逃走。その後警察により逮捕されました。

4人は容疑を否認していますが、ナコーンシータンマラート県で2万バーツ、スラタニで鉄を盗んだとされています。

Iranian family touring Thailand – stealing as they go https://thai.vi/2Bj8N9S

ThaiVisa – The Nation Thailand Newsさんの投稿 2019年2月4日月曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク