THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ポルシェ軍団やりたい放題「金持ちは何をやっても許されるのか!」(動画あり)

2019年1月14日 配信
ポルシェ軍団やりたい放題「金持ちは何をやっても許されるのか!」

写真はイメージです

タイ北部ナン県に在住のフェイスブックユーザーJan’Chalom Lomさんにより、撮影・投稿された動画が話題になっています。



2018年1月13日に撮影された動画は、ナン県の道路で、ドイツ製の高級自動車ポルシェが次々に信号無視して行くというもの。動画を見ると2台のポルシェで対向車線側を塞き止めている様子がわかります。この動画を見たフェイスブックユーザーからは、やりたい放題の様子に批判が殺到しています。

報道によるとタイ警察は監視カメラの映像から、ポルシェの運転手を特定し、対向車線を塞き止めた2人には1000バーツの罰金、赤信号で通過した運転手には罰金500バーツを科すとのこと。

先日もタイ中部スパンブリー県で、トヨタ・フォーチュナー50台が連続で信号無視をしたニュースが話題になりましたが、ポルシェの運転手たちは何も学ばなかったようです。

▼関連記事
トヨタ・フォーチュナー50台が連続で信号無視、タイ中部スパンブリー県で(動画あり)

スポンサーリンク
スポンサーリンク