THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤの夜の出会いに注意!自宅に招いた女性は睡眠薬強盗か!?

2018年12月17日 配信

ネオンが輝き、開放的な雰囲気いっぱいのタイ東部のビーチリゾート・パタヤで2018年12月15日、イギリス人男性(56歳)が現金1000イギリスポンドとダイヤモンド飾り10万バーツ相当などが盗まれたとして、警察に被害届けを提出しました。



報道によると同日午前2時頃、男性は知り合いになったタイ人女性2人を自宅に招き入れ、時を過ごした後、1人は帰宅し、もう1人は酔いと疲労のため男性宅に泊まることを希望。男性は女性の希望を受け入れ、自宅に泊めたのです・・・。

男性が目を覚ましたのが、その日の夕方。部屋を見渡すと荒らされており、貴重品が失くなっていることに気づいたのです。また室内でビニールパックの中に入った錠剤2錠を発見。それが何かを薬剤師に聞いた所、睡眠薬であることが明らかになったのだとか。

男性は、泊まった女性により睡眠薬を飲まされ、貴重品を盗まれたとして、警察に届けを提出しました。

なおその女性の姿は防犯カメラに写っており、警察はその女性の行方を追っています。