THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイのVIPグループ、札幌発バンコク行きフライトで酔って騒いで大迷惑

2018年6月19日 配信

タイのVIPグループ、札幌発バンコク行きフライトで酔って騒いで大迷惑

2018月6月17日の札幌発バンコク行きの某便に搭乗していた、迷惑行為をするタイ人グループについて話題になっています。タイのメディアであるカーオソッドやマティチョンが伝えたところによると、そのグループはタイ政府のVIPたち。



彼らは、静かなフライトを求める人達が追加料金を払って購入する「サイレントゾーン」でもお構いなしに、大量のビールを飲み、歩き回り、大声での会話を延々と続けたのだそうです。あまりの騒がしさに乗客はCAさん注意をして欲しいと言ったのですが、CAさんは事前に彼らがVIPであることを聞いていたため、彼らを止めることが出来なかったのだとか。

確かに「くれぐれもVIPたちには粗相のないように」と言われたら、もし気分を害すようなことがあったら・・・と思うと、一介のCAさんは恐ろしくて何も出来ないのかもしれませんね。ただ、一般乗客にとっては非常に迷惑な話ですが。