THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ人ニューハーフ学生が韓国・ソウルで暴行被害、韓国男が振られた腹いせに路上で

2016年3月2日 配信
Kittikhun Sangtubtim

ソウルで暴行被害に遭ったKittikhun Sangtubtimさん ©https://www.facebook.com/Biwieez/

韓国在住のタイ人ニューハーフが、韓国人男性に路上で暴行された事件が話題です。



暴行被害に遭ったのは、韓国に留学中のKittikhun Sangtubtimさん(24歳)。Kittikhunさんが自身のFacebookにその経緯を掲載したところによると、友人と共にソウル市内のパブへ遊びに行ったKittikhunさんは、一人の韓国人男性に気に入られ、何度も声をかけられたとのこと。しかしKittikhunさんはその韓国人男性に興味がなかったため、誘いに応じることなく無視をしていたのだそうです。無視されたことに腹を立てた韓国人男性は、パブの前でKittikhunさんを待ち伏せし、Kittikhunさんが出てくるやいなや殴る蹴るの暴行を加えたのだとか。

【閲覧注意】その動画はこちら https://www.facebook.com/Biwieez/videos/1099711790048175/ 

韓国人男性は何度も何度もKittikhunさんの顔面を殴り続け、血だらけになっても鼻が曲がってもなお殴り続けたとのこと。その間、周りの人々はただ見ているだけで、韓国人男性の暴行を止めることなく、Kittikhunさんを助けることもなかったそうです。(上記動画参照)

その後Kittikhunさんと韓国人男性は警察へ。警察官がKittikhunさんのパスポートを確認して、その性別の記載からKittikhunさんが男性であることが明らかになると、この件は男性同士のトラブルのため「喧嘩両成敗」ということになり、一方的に暴行をした韓国人男性には何のお咎めもなく解放され、何の罪にも問われないという結果になったとのこと。なお、韓国人男性はこの時になってはじめて、Kittikhunさんがニューハーフであることを知ったのだとか。

Kittikhunさんは、これ以上韓国に滞在する気はなく、出来るだけ早くタイに帰国したいとのこと。また、韓国を訪れる女性に対して、韓国人男性には十分気をつけるように注意を促しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク